学習

f:id:KKKCCC:20211009223925j:plain


今日はお昼に友人とホテルのスイーツビュッフェに行った。

 

春にも行ったが、今回は秋ということで、栗とかチョコとかほっこりしたスイーツがたくさん。ライトミールもあるので、甘いものしょっぱいもののループで食べるよね〜

 

ただ、やはり胃袋の容量が限られている以上、無限ループではないのだ。

 

はなから元を取ろうとは思ってないけど、美味しいものばっかりだしいろんなものを食べたくて、毎回吐きそうなくらい食べる。時間が来てイスから立ち上がる頃には、もうやばい。

 

本当に毎回毎回きつい思いをするのに食べちゃうんだよな〜

 

食べてから8時間以上経ってるけど何も食べる気しない。

そして明日にはそれを忘れて、「食べ放題」や「ビュッフェ」の文字に心躍らせる。

人の脳って不思議。